動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

金子栞のイメージ動画、happy smile

2019-11-30 19:33:53 | 日記
happy smile
元SKE48の4期生として活躍をしていた‘金子栞’のファーストイメージ。美乳Fカップの天然少女に癒されること間違いありません!!
金子栞の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
SONY α7R IVハンズオン:ミラーレス界の新たな王 - GIZMODO JAPAN
SONY α7R IVハンズオン:ミラーレス界の新たな王  GIZMODO JAPAN(続きを読む)


萌えっ娘ジュニア No.2 あおい
いもうと系アイドルファンに大人気!萌えっ娘ジュニアシリーズから あおいちゃんの「萌えっ娘ジュニア No.2」をご紹介!まぁるいクリクリの瞳が可愛らしい、ショートカットがよく似合う あおいちゃん。まずは、水色の水着で登場!カメラにお尻を向けたり、だっちゅーのポーズをしたり、ムチムチボディがたまりません!また、スクール水着でうつぶせに寝そべると、水着が引っ張られて谷間が丸出しになりドッキドキ!お次はへそだしの体操服でストレッチにも挑戦!ストレッチ用のゴムを使って開脚したり、ヨガポーズに挑戦したりと、思わずブルマの股間を凝視しちゃいます♪最後は水色のランジェリーで寝そべったり、ソファに四つん這いになったり、ちょっぴり大人な表情も見せてくれました!あどけないながらも、ムッチリとした あおいちゃんのボディを是非お楽しみあれ♪
あおいのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿