動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

川村ゆきえのイメージ動画、アイドルワン ゆっきーアイランド

2019-05-30 15:54:11 | 日記
アイドルワン ゆっきーアイランド
その美貌とEカップのグラマラスボディに更に磨きがかかって、セクシー&ラブリー度も超UP!2作同時リリースされたゆきえちゃんの魅力に迫るイメージ第1弾『王道篇』。
川村ゆきえの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
総合英語学習アプリNo.1のPOLYGLOTS(ポリグロッツ)、Mirrativにおいて視聴者参加型ライブクイズ「英語Q」開催のお知らせ - PR TIMES
総合英語学習アプリNo.1のPOLYGLOTS(ポリグロッツ)、Mirrativにおいて視聴者参加型ライブクイズ「英語Q」開催のお知らせ  PR TIMES株式会社ポリグロッツのプレスリリース(2019年4月9日 07時30分)総合英語学習アプリNo.1のPOLYGLOTS(ポリグロッツ)、Mirrativにおいて視聴者参加型ライブクイズ[ ...(続きを読む)


Flower Lei 石神澪
5歳から始めたダンスで磨き上げた美しいボディを披露!かつてはアイドルグループにも所属し、話題になったテレビ番組、N〇K「〇の法則」にも出演していた石神澪ちゃんのファーストイメージ”Flower Lei”が登場!身長168cmにB90cm・W60cm・H87cmとモデル体型の彼女が魅せる濃厚な2時間に大興奮!まずオススメしたいのが赤のビキニ姿でのビーチシーン!透き通った海をバックに元気にはしゃぐ彼女!ビーチボールで遊んで動き回る彼女のおっぱいを見れば興奮すること間違いなし!90cmのバストが揺れまくりです!黄色のハイレグ水着でのシーンではストレッチを披露!キワキワまで露出されたお股をアップで映すカメラ!なんと縦にくっきりとスジが入っているんです!そんなことも気にせず笑顔でストレッチを続ける彼女、お股に目線が釘付けです!ラストのシーンではOL風スーツ姿で登場!妖艶に胸元のボタンを外していく彼女”!中から垣間見えるピンクのセクシーなランジェリーにゴクリと生唾を飲み込む!スカートの裾をまくり上げ、淫らにYシャツを脱ぎ捨てる!ピンクのランジェリーに黒のガーターで妖艶にポージングを取る彼女から目が離せません!あどけないルックスにも拘わらず、脱いだら凄いんですと言わんばかりセクシーボディ!ファーストイメージから飛ばしまくりの石神澪ちゃんにご注目!
石神澪のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿