動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

神谷美伽のイメージ動画、ミカヅキ

2019-05-25 09:29:40 | 日記
ミカヅキ
3代目ミスマリンちゃんこと、神谷美伽ちゃんの最新イメージ。えくぼができる可愛い笑顔を浮かべながら少しだけセクシーな水着にチャレンジ。海での撮影に心も身体も開放した彼女が、ちょっぴりセクシーな可愛さ全開のポーズを繰り広げる。
神谷美伽の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
KDDI高橋社長インタビュー - ケータイ Watch
KDDI高橋社長インタビュー  ケータイ Watch2018年4月にKDDI代表取締役社長に就任した高橋誠氏。2019年2月には「スマートマネー構想」を発表するなど、通信とライフデザインの融合路線を推し進める中、今年中 ...(続きを読む)


赤いランドセル 荒井暖菜
荒井暖菜ちゃんと姉妹アイドルとしても知られる荒井佑奈ちゃんが、人気ジュニアアイドルが出演する「赤いランドセル」シリーズに登場♪屈託のない笑顔か可愛い佑奈ちゃん、持ち前の明るさと元気で大はしゃぎ!ランドセルと制服姿で登場すると、なんと白の水着に生着替え♪思いっきりビーチで遊ぶ姿にキュンキュンしちゃいます!また、今回はスプーン曲げのマジックに挑戦。一生懸命な姿にも癒されますね♪なんといっても可愛いのがネコ耳にピンクの水着衣装!子猫のように四つん這いする佑奈ちゃんにもうメロメロ!他にも元気よく虫取りしたり、シャボン玉遊びをしたり、子供らしい仕草がなんともプリティな佑奈ちゃん。一足先に佑奈ちゃんと一緒に夏を味わってみては?
荒井暖菜のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿