動画レポート

グラビアアイドルのイメージビデオを大特集!

川村ゆきえのイメージ動画、I-ONE NEXT 川村ゆきえ 4

2019-06-27 04:44:05 | 日記
I-ONE NEXT 川村ゆきえ 4
川村ゆきえちゃん、I-ONE NEXT第4弾突入!健康的ボディをビーチと日本家屋で大開放!!セクシーな表情もたっぷりで、もう辛抱タマりませんよ。
川村ゆきえの特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ソニー、0.02秒のAFを実現するAPS-Cセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ「α6400」を発売 - PRONEWS
ソニー、0.02秒のAFを実現するAPS-Cセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ「α6400」を発売  PRONEWSソニーは、APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサーExmorを搭載するレンズ交換式デジタル一眼カメラ「α6400」を2019年2月22日に発売する(予約受付 ...(続きを読む)


スキスキ大好き 蒼井玲奈
ちょっぴりオシャマで恥ずかしがり屋な蒼井玲奈ちゃんのイメージビデオ「スキスキ大好き」。今回も玲奈ちゃんが元気一杯にキラキラ輝いてくれました。制服姿でリコーダー演奏を披露した後に制服を脱ぎ、さくらんぼ柄の水着にチェンジ!競技水着のシーンでは、プールサイドで四つん這いポーズをしながらカメラ目線で微笑む玲奈ちゃんは可愛すぎてたまりません!また、メイド服衣装を着ながらツイスターに挑戦しちゃいます♪質問に答えながら一生懸命にゲームに夢中になる玲奈ちゃんは愛おしくて目が離せなくなるでしょう!ラストはセクシーな光沢薄ピンクビキニでころころマッサージ。すべてのシーンで様々ポーズをいろんな角度で見れるのがこの作品の見どころ♪南方系を思わせる蒼井玲奈ちゃんのイメージビデオ「スキスキ大好き」を是非、ご覧あれ!
蒼井玲奈のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿