inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

まるの中にまる。

2010-05-26 08:48:02 | Weblog


ほめなくっちゃ~。。。と思っているのに。

喜ぶはんこ♪




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガのようなチョウ。 | トップ | はんこ教室。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんよね~。 (sachibee♪)
2010-05-26 10:25:41
誉めなくちゃってって思っているのに。。。

おバカなことばかりやってくれる娘っ子達。
しわが増える一方やし~
返信する
確かにです・・・ (kakaizu)
2010-05-27 10:55:26
褒めたほうが子供も親も前向きで気持ちもいい!
分かってるんですけどね~。
ほんと、sachibee♪さんの言うとおり。
しわも増え放題です。

やっぱり丸はんこかわいい!
この前のthankyou丸はんこ、「バックに色はいかが?」なんて申しましたが
線の色、バックの色と考えると難しいですね~。
・・・それでも見たいカラフルバージョン。すいません・・・
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-05-29 09:42:27
○sachibee♪さんへ

縦じわですなぁ。。。
これは困ります^^;;

横も困るけどね。

怒って、褒めて、怒って、褒めて。。。も
我が家では慣れっこになって
どちらも効果はありましぇ~~~ん!!


○kakaizuさんへ

シワもシミもお肉も増えていく。。。
温和になったら食い止められるでしょうか^^

色は難しいですね。
考えて、いざ!塗ったら違って凹んだり。。。
私も化粧栄えしない顔なので
はんこも質素がいいかも。。。

そう言われたら気になっちゃう私。
いつか。。。いつか。。。やってみますぅ^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事