inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

はんこ教室。

2010-05-27 05:58:32 | Weblog


今日はゆるスペース「ひとつぶ」での
最後のはんこ教室に行ってきます

2008年9月にはじめて教室をした時は
「ここを線のとおりに彫って…」といいつつ
手が震えて線の横を彫り
「本当は線のとおりに彫ってね~~~
なんて変な汗が出たことを思い出します

続けてこれたのも
来てくださった方。ひとつぶの場所。のおかげです。
感謝しています。ありがとう

いろんな方との出会い、つながりが楽しいので
はんこ教室はこれからも続けていけたら…と
新しい場所を考え中です

これからもよろしくです



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるの中にまる。 | トップ | 今日は写真が多いです^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄∇ ̄*) (ももろん。)
2010-05-27 07:47:48
はんこ教室とっても楽しそう♪
いっつも指くわえてます(笑)

今回のひだまりイベントで
ときちゃんからはんこのお土産が届きました!!
ブログでも見ていた「どうぞ」のはんこ♪
密かに欲しかったはんこだったので
大興奮ですq(≧▽≦*)p
またinocoさんのはんこが増えたっ♪
返信する
残念(T_T) (矢浪)
2010-05-27 09:25:18
ひとつぶのはんこ教室に行くぞー!って
思っていたのに、
結局行けずじまいで残念です。

が、新しい場所で再開されたら、
ぜひぜひ参加したいですー。

楽しみにまってますね(^O^)/
返信する
最後!>< (naco)
2010-05-28 02:31:55
最後って聞くとなんだか寂しくなります。。。
でも!お疲れさまでした!!
新しい場所見つかるといいですね!
私がなぜかワクワクしてます!
変な汗・・・最初はみんなかくのかと思って
ちょっとホッとしました^^;;;えへへ
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-05-29 10:02:24
○ももろん。さんへ

はんこ教室には
不思議と同じような雰囲気の方が来られます。
はじめて会う人でも
同じ作業をしていると
話が弾むから楽しいですよ。

あ。。。
あのはんこももろん。さんちに
あるんですね♪うれしいなぁ~~^^
お知らせくださってありがとう。


○矢浪さんへ

あの場所がなくなるのは残念ですね。
でも、あの場所があったから
私たちはつながったんですよねぇ~~。
きっと、またお会いできると思います。

はんこ教室考えますね。
ありがとう♪


○nacoさんへ

そう。あの場所は閉められることになったんです。
でも、あそこではんこ教室を続けてたから
草津にも出張教室行かせてもらえることになったし。。。
これからも続けていきたいです♪

nacoさんもはんこ教室されるんですね。
楽しんでがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事