inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

豆コロンはんこ。

2011-01-22 10:47:09 | Weblog


今年、お初のイベントに向けて
ただ今、準備中

具体的に目標があると
日々のはんこにも力が入ります


いやいや。
何もない淡々とした日々を
過ごしたからこそ力が発揮できるのかも。


いずれにせよ。
楽しんでます



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのこ体操。 | トップ | ヴイィ~~~~~!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (s-*)
2011-01-22 11:29:01
イベントなんですね。
やっぱりハンコかわいいな~
返信する
Unknown (日葵)
2011-01-22 14:05:59
私も持ってる持ち手!!!

かわいい・・・
inocoさんにかかるとこうなるのかぁ~^^
返信する
楽しんで! (kakaizu)
2011-01-23 10:10:08
「楽しんでます。」という笑顔が浮かびます。
(あ、はんこのinocoさんですけど。)
このはんこたちはどんな押され方をするんでしょうね~。
想像するとわくわくですね。イヤ、ドキドキ??
なんにおいても、楽しめたらそれが一番だと
思ってます。

ちなみに私は先週、息子の友達が遊びに来ると言うので家の掃除、楽しみました。
久しぶりの事で私がドキドキでした~。
お茶やお菓子、ばっちり用意しすぎて息子に「やりすぎ~。」と笑われました。
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-23 11:26:20
○s-*さんへ

そうなんです。
今年初のイベントは
委託販売していただきます^^


○日葵さんへ

小指の爪くらいの大きさばかりあります。
手がかじかんでるときは
つまめません^^;;


○kakaizuさんへ

楽しむようなおもしろがるような
そんな気分で動く方が
いい方に動くような気がしますね^^

やりすぎ~~~♪くらいなら
満足!!ですね。

届きました~~~~!!!
ありがとう★
(前回のコメントに入れるのを
忘れて^^;;すみません)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事