inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

いのこ体操。

2011-01-21 08:42:54 | Weblog


腕は地面とは並行に・・・

はい!頭をまっすぐ起こして。

・・・・クラクラ^^;;


次の「めくりもの」を考え中なんだけど
ポツポツしか浮かばないし
方向もまとまらない・・・
こんな時はどうするぅぅぅ

ジッと待っとく




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガシッ!!!っと。 | トップ | 豆コロンはんこ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日葵)
2011-01-21 11:34:31
こんにちわ☆
めくりもの♪

まつ!!
ですよ~♪

体操体操~・・・

アイデデデデ・・・
返信する
おとなしく・・・ (cj+)
2011-01-21 11:58:38
待ってます!!

じ~~~~っと待ってますよ♪

体操。。。

ただいま太もも痩せろーーーっと奮闘中(笑)
返信する
こんな時こそ! (おさる★うきき)
2011-01-21 17:51:58
inoco体操!!
身体を動かして おいっちに!おいっちに!
あとは 
美味しいもの食べたり
美味しいもの食べたり
美味しいもの食べたり
・・・・・げぷ
あとは寝る♪
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-01-23 11:18:06
○日葵さんへ

そうなの。そうなの。
いつまで・・・と決めてないと
いつまでたっても・・・だし。

でも、慌てず、もがきながら考えて
その時を待ちます。
きっといいアイデアが見つかるはず♪

ありがとう★


○cj+さんへ

ありがとう~~♪

太ももってやせるの難しいねぇ~~。
いや。他も難しいんだけど^^;;


○おさる★うききさんへ

そうだな!そうだな!

おいしいもん♪食べたい^^

寝るのは寝てる^^;;

ありがとう★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事