inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

燃え萌えぇ~~赤!

2011-01-31 09:58:09 | Weblog


レインボーのほるナビの赤。

黄色と同じくらい好き


自分ではできないけど。(ホントはしたいんだけど…)

柄々のタイツにストライプな服に
ビタミンカラーの小物の人を見たら
ニタ~~~ッとしてしまう。
「元気!」「元気!」と歩いてるようで・・・




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとり日曜日♪ | トップ | 2月だよ。カレンダーめくっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (日葵)
2011-02-01 09:23:34
私も赤が好き^^
緑も好き♪

元気いっぱい♪
赤はトマトの香り・・・?
緑は青リンゴ??
返信する
日葵さんへ (inoco)
2011-02-01 10:08:52
日葵さんは食べ物を連想??

私は燃える赤に
森の緑♪

返信する
はじめまして☆ (12)
2011-02-01 20:59:19
ランダムブログから飛んできました☆
わたしもけしごむはんこをたまに作りますが、本当楽しいですよね^^
返信する
12さんへ (inoco)
2011-02-02 08:36:54
はじめまして。

コメントありがとうございます。

消しゴム仲間ですね^^
これからもよろしくです♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事