inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

おひとり日曜日♪

2011-01-30 16:23:22 | Weblog


2月中に委託販売していただけることになりました。

そのお店を想像して。。。のはんこです。

納品できましたら、コチラにてお知らせいたします




さてさて、昨晩のサッカーに燃え
睡眠不足のまま、今日はマラソンでした

いやいや。
大阪国際女子マラソンで我が家の近くの沿道を
選手が走るのでひとりでブラ~~~ッとね



沿道を選手が・・・
歩道を関係者が・・・
交差点には警官が・・・
これはワクワクモード全開


知らないおばさまが
「あんなに走られへんわぁ~~」に
まわりのこれまた知らない人々が口々に
「そりやぁ~~ムリやで~~!!」と
つっこむ大阪ど真ん中会話。




プロン~♪プロン~~♪と
旋回する撮影ヘリをこれまた撮影


←左のバーにあるのを
 ポチッとお願いします。

 ありがとう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先へどうぞ。 | トップ | 燃え萌えぇ~~赤! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
委託♪ (おさる★うきき)
2011-01-30 20:32:08
新たなinocoが発進なのね♪
わくわく
ひなたさんももうすぐ♪
春からinocoさんも走ってますね♪
マラソンに負けないくらい
タッタッタッタッタッタッタッタ
走ってる~♪
返信する
おうおうおぅ~~~~! (sachibee♪)
2011-01-31 09:20:40
inocoはんこ大人気なんやね~♪
ワタクシも中学生のころは陸上部。
しか~し、今は
「何が楽しくってマラソン!?」
と、心から思ってます。。。
ママさんランナーが優勝して
うれしい~♪
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-02-01 10:06:51
○おさる★うききさんへ

ジッとはしていられないけど
ちょっとゆっくり歩きはじめてたのに
動くといろいろつながります。

結局、いのししのように
走るのかも~~~~^^;;



○ sachibee♪さんへ

トップランナーの方は
もちろん凄かったけど。

一般参加のランナーの方々も
それぞれ個性豊かなユニフォームで
楽しんで走っておられました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事