inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

2月だよ。カレンダーめくってね♪

2011-02-01 09:31:24 | Weblog


リニューアル

はんこの持ち手の側面に捺す「ino印」。


持ち手はその時々にホームセンターに
買いに行くんだけど
同じ厚みのものがない時もあって・・・

これは薄い木材バージョン用に。


 ホラッ




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃え萌えぇ~~赤! | トップ | どういうこと? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても (カゴのinoco)
2011-02-01 11:12:58
自分と同じ名前だと、このハンコを使っている自分を勝手に妄想してしまいます。昨日も今日も…あんなとこや、こんなとこに押してみようかな~なんて(笑)シンプルなのに本当に魅力的です。。。
返信する
カゴのinocoさんへ (inoco)
2011-02-02 08:40:50
ありがとう★

同じ名前・・・・って不思議ですね。
名字が同じ人ってこんな感じかな?

でも、最初から親近感はワキワキ♪ですよね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事