inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

あ~~~ヤスリがけ好きなひといないかなぁ~~☆

2009-09-24 19:50:39 | Weblog


10月4日(日)に出店するイベント。
アート&クラフトマーケット」の準備中

まずは、豆はんこから。。。
70コあまり出来上がりました~



次は普通サイズのはんこのやすりがけ。。。
これはアイロンに匹敵するくらい苦手です

まぁ~大丈夫  ゴ~~~ゴ~~~


ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半信半疑に手を振って。。。 | トップ | 私のエッセンスが入ったはんこ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Redbug)
2009-09-25 01:17:44
うう、うわっ!!

クラクラするくらいたくさんですね!

ヤスリかけ…私も苦手です

でも、
こんだけあると楽しいなぁ♪
迷っちゃいます。
返信する
そのお仕事は。。。 (sachibee♪)
2009-09-25 06:55:10
微妙な大きさの持ち手カット&ヤスリ掛け。
我が家では旦那様のお仕事です(笑)

アイロン掛け?
これは私が。。。苦手なんですけどね~。
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-09-25 20:19:50
○Redbugさんへ

私もクラクラです~

迷って選んでほしいです!!ホント!!

今日もやすってました。
やっぱり取っ手があった方が
捺しやすいですよね。。。
出口の見えないトンネルではないのだ。
がんばろうっと。


○sachibee♪さんへ

え~~~~~!!!
だんな様がしてくれるの?
うらやましいぃ。。。

実はのこぎりもダメ。。。
斜めになったり、いがんだり。。。
でも、取っ手つけなくっちゃ♪

返信する
Unknown (hankodori)
2009-09-25 22:53:00
今日はいっぺんに沢山のハンコがみられてわくわくします~~~
最近黄色のほるなび見るとinocoさん思い出します

ヤスリはほんとに大変ですよねー
私、最初のころはおじいちゃんがやってくれたり、子供を公園で遊ばせて隅っこでだんなと二人でやすりました
怪しいので何人もに声をかけられましたよ^^;;
アレ以来力仕事はやってくれない・・・
今は一人で頑張ってます

近所のおじいちゃんとかに聞いてみるのも手ですね~~
返信する
がんばってますね~!! (maki)
2009-09-25 23:14:29
豆ハンコ可愛い~

ヤスリ大変なんだねでも美しい~
私のハンコなんて、足元にも及ばないわ。
お手伝いに参上しようか?
連絡しま~す
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-09-26 20:25:08
○hankodoriさんへ

ありがとうございます!

え~~~!!
私を思い出してくださるの~~??
私の中では人気ハンカーさんのイメージなので
わ。わ。私???って
二マ~~(笑)としてしまいます♪
 
ふたりで公園であの姿は。。。
かなり怪しいですね。
きっと私も話かけるだろうなぁ~^^;
ちょっとおじいちゃんハンターして来ます!!


○makiさんへ

いつもお気遣いありがとう!!!

私のやすりがけは力尽きてる感じですよTT
ちょっと遠目に撮ってるからね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事