inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

半信半疑に手を振って。。。

2009-09-23 18:06:44 | Weblog


今日の出来事。

誰かが遠くで大きく手を振ってる。

後ろを振り返っても
ここには私と犬だけ。

ず~~~~っと振ってる。
よくわからないけど
骨盤あたりで小さく振ってみた。

納得したように去っていった。。。

誰だった。。。。のかなぁ~



ココを→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村クリックしてね。

ありがとう~~~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘だけでは生きてゆけない~♪ | トップ | あ~~~ヤスリがけ好きなひ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるある~! (sachibee♪)
2009-09-23 21:05:35
ん??私に振ってるの??ってこと、私もあります!
普段はコンタクトなんですけど、メガネの時はあんまり見えてないんです。

本当に誰だったんでしょうね~。ドキドキ(*_*)
返信する
うわ~お。 (izu)
2009-09-24 07:07:54
誰だったのか気になりますね~!

記憶力は年々低下するのに、こどもの
クラスのママ、とか知り合う人は
増えていき・・・
ちっとも覚えられないizuです(笑)

お星様のキノコ、かわいいですね♪
星の部分、わたしニガテです彫るの(^^;
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2009-09-24 20:12:10
○sachibee♪さんへ

お~~~~!!!
これまた、一緒です♪

私もめがねは全然役に立ってません。
今の時代。。。
「私だったよ~♪」とご連絡いただきたいぃ。


○izuさんへ

私も新しい方のお名前は頭に入らない。。。
っていうか、忘れてしまうから
「また、聞いたらごめんね♪」と
付け加えさせていただきます!!
名前すらやばいのに
話が弾んでお子さんのご兄弟の年齢や
名前、ペットの名前まで聞いてしまうことにも。。。気をつけなくては~~(^^;

私の☆、ひちゃけてます♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事