inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ちょうちょブローチ。

2010-04-24 06:20:56 | Weblog


お言葉に甘えて。。。

最近、こればっかりつけてます

「CERAMICA LABORATORY」さんのです
いつぞやのロハスフェスタで買いました。

今日、ロハスフェスタに行ってきます。



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブローチはんこ。 | トップ | あったかいものが恋しい日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロハスフェスタ (ロデ☆)
2010-04-26 09:55:03
いかがでした?

ブローチ、本当に見せてくださって
ありがとうございます!
なんて良い方なんでしょう♪
で、わたしは
「服に穴が開く^^」という理由で
全くつけなくなりました~。
娘の学校の名札も・・
「誘拐防止」という変な理由を建前に
本音は
「服に穴が開いて次、売れない」
思考が関西人ド真ん中な感じ?(笑)
返信する
ロデ☆さんへ (inoco)
2010-04-27 22:24:55
フフフ。。。
律儀でしょ^^v

冬に分厚い上着につけてたから
穴のことは考えてなかったけど
これからの季節、Tシャツとかやばいなぁ~~。

関西人ど真ん中の私からは
特に違和感は感じないなぁ~~^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事