inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

あったかいものが恋しい日。

2010-04-25 08:19:22 | Weblog

チラッ~~。

「ようこそ、ロハスフェスタへ。。。」と言ってるよう。




昨日は小雨が降ったり、冷たい風が吹いてたり…で
あたたかいものが欲しい一日でした。

フフフ。。。
矢浪工房さんにもお初にお目にかかりました。

先にブログでやり取りしていて
後でお目にかかるのはこんな感じかぁ~~と。

スタカニに行ったらこんな感じが
たくさん味わえるのかと思ったら
「行ってみたい。。。」気持ちがムクムク~♪




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうちょブローチ。 | トップ | ハーブのはんこ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ★ (日葵)
2010-04-25 17:11:17
ん?スタカニ、inocoさんは行かないんですか~?せっかくお会いできると思ったのに♪
待ってますよ(笑)

暖かい飲み物。。。
恋しいですね~・・・
返信する
こんにちは♪ (yukipengin)
2010-04-25 17:58:42
ロハスフェスタ♪行かれたんですね^^
大阪にいてたら私も行きたかったです~

スタカニ来られるならお会いできたら、、って思ってしまいます><

いつもハンコにほわわん~とさせてもらっています~(ブローチも可愛いかったです*^ω^*)
返信する
ふっふっふ・・ (izu)
2010-04-25 18:08:12
inocoさんがスタカニにくるなら、
その日時にあわせていきます!!!!!
 
大阪からは遠いけど、もし来られるようだったら
教えてくださいね!!!!!!!
返信する
ありがとうございました (矢浪)
2010-04-25 21:57:16
昨日はわざわざ来てくださって、ありがとうございました。
感激~っ♪
ぜひ、はんこ教室行かせてもらいますね~!!!
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-04-27 22:20:31
○日葵さんへ

スタカニは遠いからねぇ~^^;;
でも、その時期行ってないと
さみしいのよ~~~!!
日にちが近づいてきたら考えま~す。


○yukipenginさんへ

ありがとう。
みなさん行かれるんですね。。。
スタンプのカーニバルだもんなぁ~
消しハンしてたら行かないとなぁ~


○izuさんへ

新幹線長いこと乗ってないなぁ~
駅弁食べたいなぁ~

日帰り?お泊り?
この夏中、考えてみますぅ。


○矢浪さんへ

お疲れ様でした~!!!
お会いできてうれしかったです。

はじめて会ったとは思えない。。。^^
そんな感じしました。
ありがとう☆


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事