inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

ブローチはんこ。

2010-04-23 08:34:29 | Weblog


アクセサリーはピアス以外はほとんど付けませんが
最近、ブローチにはまってます。

ちょっと変わったものが好き。
(まぁ…だいたいなんでも変わったものが好きなんですが…
いつかブローチコレクションをお見せしたいなぁ~♪

  +  +  +  +  +

昨日ははんこ教室でした。




上:2時間の間にこんなに彫られました。(女のコ、文字、ミニハート)
   文字のミニ顔もちゃんと彫られてますぅ。
中:配色と配置がシンプルで素敵~☆
下:女の子をその方の似顔絵に私が書き換え彫られました。
   

次回は5月27日(木)
10時半~12時半、13時半~15時半。
場所:ゆるスペース「ひとつぶ」
費用:¥2100(材料費込み)

道具はコチラで準備しています。
彫りたいものがおありでしたら
お気軽にご相談くださいね。




↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ-ひげ+ぷっくりしっぽ... | トップ | ちょうちょブローチ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆりきんとん)
2010-04-23 10:01:36
昨日は、お伺いする予定だったのに、お伺いできなくて残念でした・・・すいません。

次回・・・と思ったら、めったに予定のない私なのに、5月27日は、予定が・・・
6月の、教室には参加したいです。

inocoさんも、寒暖差が激しいので、お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ハンナ)
2010-04-23 10:23:16
こんにちは

フレームに 入ると また ちょっと
違った感じに見えて
素敵ですね♪

ブローチハンコ素敵です
コレクションみてみたいです(●^o^●)
返信する
ブローチコレクション (ロデ☆)
2010-04-23 11:43:38
是非拝見したいです。

怪盗ロワイヤルに盗られませんように
(CMか!)
返信する
こんにちわ★ (日葵)
2010-04-23 13:25:00
ブローチコレクション!あんまり聞かないですよね。
見てみたいです♪楽しみにしてます~(*^^)v

このブローチも可愛いです♪
色々作品できましたね~
返信する
是非 (s-*)
2010-04-23 14:20:53
ブローチコレクション見せてくださいね。
フレームいいですね。私もやってみたいな。
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2010-04-24 06:52:42
○ゆりきんとんさんへ

ありがとうございます。
この寒暖さで体調を整えるのは
難しいですね。。。
気をつけます!!

はんこ教室はゆるゆる~と進めています。
また、機会がありましたら
どうぞお越しくださいね。


○ハンナさんへ

フレームに合わせて捺すのは
難しいです。
ポストカードの大きさでは
私は手に負えないので
これは紙の部分は名刺大で小さいです。


○ロデ☆さんへ

あははは。。。
食いつきましたね^^v
キラキラ系はないので
ロワちゃんは見つけられないかも。。


○日葵さんへ

実はこんなブローチが欲しいのです!!
今日、ロハスフェスタに行くので
見つけたいなぁ~♪
ブローチは全部で撮影してみましたが
あまりに統一性がないので
ちまちま出し…です^^;;


○s-*さんへ

結局、たくさんあっても
同じのばかり身につけてしまいます。
はんこの後ろにちまちま出していきますね。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事