inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

び・びっくりしたなぁ~。

2011-07-14 09:44:28 | Weblog
 これはウサギです^^

大型・秋田犬の愛犬は日ごろはお外暮らし。

こう暑くなるとね・・・玄関の中に入れて
冷たい三和土(たたき)で日中は寝ている。


昨日、外出から帰ったら
あら?いない!!!


すぐ隣の和室から
引きつった顔で(私にはそう見えた^^;;)お出迎え。


「あ・あ・あんたねぇ~~
留守の間に和室に上がりこんでくつろぐなんて~~」



明日は「ことばじてん」発売です


↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵書票はんこ。 | トップ | ぽってり。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-14 22:26:37
Iでございます。

秋田犬を飼っていらっしゃるのですね!
ワタシは秋田犬と柴犬が大好きです!
チロルさんのくるみさんもカワイイですよね~。
うらやましい限りです。
犬と暮らす生活にあこがれます。
今年は特に犬は暑くてたいへんでしょうね。
返信する
暑そう(´Д`;;) (きのこ)
2011-07-15 07:37:32

この前、学校の帰りに自転車でピューッとはしってたらトイプードルを発見!!!!

見てたら暑くなりました。。。(´Д`;;;;;;;;;)
返信する
今が (s-*)
2011-07-15 09:37:16
きっと今がchanceって思ったのかも(笑)
返信する
コメントありがとう♪ (inoco)
2011-07-17 10:54:16
○Iさんへ

私も日本犬が好きです。 
ポーカーフェイスなのに
千切れんばかりにしっぽを
振ってくれる愛情表現にキュンキュン♪です。


○きのこさんへ

コートを着ているようなもんやね。
脱ぎたくても脱げなくて
暑いだろうなぁ・・・毛皮。


○s-*さんへ

かなり、憩ってたんだと思います。
突然帰ってきた私を見て
目が目が・・・踊ってましたから^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事