inocoの毎日はんこ

毎日サクサク「消しゴムはんこ」を作ってます。
inocoはんこからつながるしあわせ…。

蔵書票はんこ。

2011-07-13 09:23:15 | Weblog

できたぁ~~~~
蔵書票はんこです。



名前を書いて本の見返しに貼って
所有者をしるすものです

7月15日・・・・。
ことばじてん」発売日です。
『雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた』さんにて。



↓ココをポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村お願いします。

いつもありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンモスお持ち帰り。 | トップ | び・びっくりしたなぁ~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~。 (ayako)
2011-07-13 10:38:35
inocoワールド満載の蔵書票ですね^^*
ライトがピカンのとこが
個人的には好きです♪

返信する
Unknown (きよこ)
2011-07-13 21:52:25
inocoさん、こんばんは。
先日、ウースのうーやんからカメラはんこをいただきました。
うわ!コレ私やん!
と思わず叫んでしまいました(笑)
すっごく気に入っています。
ありがとうございましたー!

あ、ブログに書かせていただきました。。
返信する
胸にキュン。 (sacchin)
2011-07-14 06:54:08
inocoさん、これ!最高ですぅ~~
結構胸にズキュンってきました。
本好きなんですが、こんなしおりがあればなぁ・・・
なかなか好みのしおりってないんです。
だから、ズキュンときたのかな??
返信する
いいっ(*´⊇`*)b (きのこ)
2011-07-14 13:27:02

可愛さとオサレがいい感じにmatchしてて。。。

とてもいいっ(*´⊇`*)
めちゃめちゃツボです(^^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事