SNAKE PLISSKENのje t'aime melancolie

ぼちぼちやってます。

ロバンペラ連勝。

2024-07-21 21:45:00 | WRC
WRC第8戦、ラリーラトビア、
最終パワーステージ観戦中。

金曜日終えての順位は、
ロバンペラ
セスクス
オジェ

ポーランドでも速さ見せてましたが、
新人セスクス、地元の利があるとはいえ、
このポジションは凄いですね!

土曜日終えての順位は、
ロバンペラ
オジェ
セスクス

オジェがセスクスをかわしました。
ベテランの強かさを見せましたな。

パワーステージ直前の順位は、
ロバンペラ
オジェ
セスクス
タナック +4.6

注目は3位競い。

パワーステージの結果は、

タナック
オジェ
ヌービル

セスクス、まさかの失速、
マシントラブルか?
非常に残念でした。

総合順位は、

ロバンペラ
オジェ
タナック

ロバンペラ、安定の走りで連勝。

職人オジェ健在。

ヌービル、エバンスと共に、出走順の不利もありましたが、3位まで順位を上げた、
タナックも大健闘です。

セスクスは、今回残念な結果に終わりましたが、今後に期待大ですね。


次戦は、フィンランド。


熱いぜ!



あとぜき!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿