inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2016-02-19 12:44:02 | 納品情報
ぴぃまるや ぴぃまる様より新作ポストカード5種類納品がありました!











ネットショップにもアップしております。こちら

モフチカでも大人気でした R.NAKAI様からも納品がありました。新作のまち針・コザクラ



人気の針山も納品となっております。



ネットショップにもアップいたしました! こちら

そして、モフチカでは完売となりお問合わせの多かったインコ党作品についてですが
いんこにっと店舗での在庫確認がとれました。













ポスターはすべて在庫がありますが、インコ党の1と2(各3枚セット)は数が少なくなっております。


ポストカードは1枚目向かって右のインコ党第3弾のみ在庫なしとなっております。





クリアファイルは1枚目向かって右の鳥顔のみ在庫なし。一部数が少ないものもございます。







ピンバッジは、インコ党バッジ赤・黒ともに在庫なし。フィンチ党バッジは在庫ありです。



今週末 2月20日(土)21日(日) 13:00~17:00 OPEN いたしますので、いんこにっと店舗もどうぞよろしくお願いたします!

いんこにっと店舗への出店サークル様の募集は こちら

9月2日~4日のイベント 『キタ・コトリ2016』 出展サークル様の募集は こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モフチカありがとうございま... | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事