inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報&新規出店サークル様の募集

2013-06-25 05:51:36 | 納品情報
日曜日は、たくさんの納品がありましたので、ゆっくりとご紹介していきたいと思います。

今日は、あおいそら、pompom工房のご紹介。



あおいそらからは、大人気作品の「あぶら鳥紙」が納品されました!

そして、新作の「もふちりコースター」

こちらは、inkonite 限定作品です! 思わず吸い込まれていきそうなもふちりは
見ているだけで、毎日幸せがいっぱいやってきそうですね^^


続いては、pompom工房のぺったんこポーチ。





セキセイさん柄の2点ですので、お早目に^^


1週前になりますが、こざくらいんこの 「えるふちゃん」「のいんちゃん」が遊びに来てくださいました!



ミニラブバ祭りとなりました^^

その後、ふうわちゃんも。



時々、じーーーっとこざくら夫婦を見つめてみては、おちりに止まり木をあててご飯をmgmg

たくさんおしゃべりも聞かせて頂きました。

また遊びにきてね^^


inkonite では、現在8月からの委託サークル様を募集しております。

①サイズ W35×D30×H34 1スペース。

こちらは、6月末日までの募集で、ご応募多数の場合は抽選の予定。

②サイズ W75×D30×H24 1スペース。

こちらは、先着順です。

③ポストカードラック 2ポケット

ポストカードの他、同じサイズのメモなども納品できます。こちらは先着順です。


ご応募、お問い合わせは、inkonite@mail.goo.ne.jp まで。どうぞよろしくお願いいたします!


              店主 mayumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報&新規出店サークル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事