inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

モフチカ!

2015-09-29 22:01:51 | モフチカ
こんばんは!いろいろとご連絡やご案内が遅くなっておりまして申し訳ございません。

モフチカのご出展決定サークル様は、このあとキタ・コトリの記事が終わり次第順次ご紹介していきたいと思いますので、どうぞもう少しお時間をくださいませ。

本当にすごいことなっております!! もうわくわく今から楽しみでなりません!
また、コラボ企画もありますので、どうぞ2月14日(日)そして2月15日(月)のご予定をあけていただければと思います!

出展サークル様については、もう少し募集ができますので、詳しくは こちら ご応募お待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | キタ・コトリスペース紹介*4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフチカ」カテゴリの最新記事