inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2018-04-29 11:24:01 | 納品情報
ラウディブッシュメンテナンス ニブルズ、ミニ 入荷いたしました。数に限りがございますのでお一人様2点までとさせていただきます。

また今後の入荷については未定となっておりますため、2~3種類のペレットお使いになられることもお勧めしております。ズプリーム、トータルペレット、ネオ・フードの少量販売もしておりますので、お試しください。



ゆこりん工房様より作品到着いたしました!











すでにお迎えいただいたものもございます^^ ありがとうございます!

和音様からも作品到着いたしました^^





こちらもすでにお迎えいただきましたあみぐるみさん達もいらっしゃいます。ありがとうございました!

piyopiyobrand様からも作品到着いたしました!









新作と欠品しておりましたウロコノート、便せんの追加納品もいただきました^^

本日もいんこにっとへ! ご来店お待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bridge for the birds ロゴ... | トップ | 春だ花見だ鳥コンだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事