inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2014-01-24 09:14:33 | 納品情報
LOVEKEDS mina 様のもとよりあみぐるみさん達が到着いたしました!



のーまる、オレンジフェイス、シーグリーン



バイオレットと、オーストラリアンシナモン、ボタンインコ




そして、お一人様しゃーしゃーポーズで皆さまをお迎えするご予定のあみぐるみさん。

いんこにっと一周年記念としてお帽子のプレゼントを頂きました。あみぐるみご購入の方に
お好きなお帽子がプレゼントされます。mina様 ありがとうございました!



それから新作のテントも2点納品されました。ふっかふかです^^




ぼっふぼふ きなこもち&てつじ様からも先日ご紹介の作品が届きました。こちら

この他に人気のメッセージカードも追加納品がありました。




作品と一緒に、私にプレゼントも頂きました!




我が家のオカメインコのぼーちゃんです。



いんこにっとの看板鳥でもあります。店内で皆さまをお迎えいたしますので(羊毛ぼーちゃん)

是非なでなでカキカキしてあげてくださいませ。


25日(土)は inkonite お休みです。 26日(日)一周年記念日にお待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事