inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

キタ・コトリ2018 ありがとうございました!

2018-10-19 22:45:21 | キタ・コトリ2018
大変遅くなりましたが、2018年キタ・コトリ全日程ありがとうございました!

延べ765名のご来場者となりました。感謝の気持ちでいっぱいです^^

キタ・コトリはレジ集計でカウントさせていただいておりまして今年は特にご家族、ご友人などおまとめでお会計をしていただくことが多く、ご協力ありがとうございました。

特に大きく見せる必要もありませんので、いんこにっとのイベントのご報告はこういった感じでよいかな~と思っております^^

なにより、ご来場いただきました皆様、ご出展いただきましたサークル様、応援してくださった皆様、そしてスタッフに心より感謝しております。

深々… PC前にて。

ありがとうございました!

                    inkonite 店主 mayumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ・コトリ2018最終日です! | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キタ・コトリ2018」カテゴリの最新記事