inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

BBHご報告 半年が過ぎました

2023-07-02 12:16:32 | Bridge for the birds
昨年10月に引取りをした オカメインコのピコ太郎ちゃん(♀)

同年12月に新しいご家族様が決まり、今も元気に過ごしていらっしゃいます😊

私たち Bridge for the birds(BBH) は、お引き渡し後も定期的にご連絡をいただくお約束をしており
ご様子をお知らせいただいております。





羽の骨折は完治しないため、今もお散歩♬



ケージの中にお気に入りの場所も作っていただいたそうです💕

※許可をいただき、画像を掲載しております✨





こちらの2枚は引取りをした直後の画像です。

現在は ピコちゃんというお名前にしていただき、新しいご家族様に大切に、そして可愛がっていただいています😊
安心して暮らしていらっしゃるご様子が、お写真からも伝わってきて
何度も見ては笑顔になってしまします😊

これからもずっと幸せに💕

Bridge for the birds 愛鳥のための架け橋(BBH) は、ご病気またはお怪我で、家族である鳥さんと一緒に暮らせなくなってしまった方と
新しいご家族への架け橋として活動するボランティア団体です。
北海道で暮らしていらっしゃる鳥さんと、そのご家族様。そして、繋ぐ 新しいご家族様も北海道限定となっております。

Twitter は こちら    お問い合わせは bridge.f.birds☆gmail.com  ※ ☆を @ に変えてメール送信してください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー祭2023~飛べない鳥様~ | トップ | 【変更】陶房呑器様の作品販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bridge for the birds」カテゴリの最新記事