inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

ハルコウヤ様のワークショップ

2019-07-20 18:23:05 | お知らせ
本日はと~~~~~~~っても楽しいお時間をありがとうございました!

ハルコウヤ様のワークショップ 皆様素敵な作品完成しました♡





講師のハルコウヤさんのお人柄と同じく ほんわか暖かなお時間でした! とっても素敵な空間でした✨

この後 キタ・コトリ2019 ハルコウヤ様によるワークショップのご案内もアップ予定です。

そしてワークショップの後は…



モフモフな方々のご対面♡

画像は反対側を向いてしまっていますが、お互い気になる様子。可愛かったです^^

明日もいんこにっと ご来店をお待ちしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | キタ・コトリ2019ワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事