inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

お知らせ

2013-05-17 21:13:58 | お知らせ
こんばんは! 今日は札幌でも今年初めての20℃超えの気温。

本当に暖かくて、お日様もいっぱい。
とっても元気になりましたね!

いんこにっとの傍の馬場公園も桜が咲いています^^
週末はお花見という方も多いかと思いますので
KAPUSERUDOのフード付きタオルをお伴にいかがですか~



注)オカメインコはついておりません^^



オーダーも受付ておりますので、お気軽にお声かけください。


そして、気温が上がってくると紫外線も気になってきますね。

今年は小鳥柄の晴雨兼用傘が人気です。







ブラックはあと1点ですので、お早目に。

そして、今年は記録的な猛暑とか・・・北海道も??と疑いたくなるくらいの長い冬でしたが



携帯扇風機のミニファンは、小型で使いやすく風量も満足です。
数に限りがありますので、お早目にどうぞ~



North Birdでも販売があります!

今週末もinkoniteへ! 13:00~17:00 駐車場は3番と4番です。

関東では、この週末デザインフェスタが開催されます。

鳥好きのためのデザフェスMAPは、こちらからダウンロードできます!


いつか私も行ってみたいです!


          店主  mayumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事