inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

いんこにっと 五周年ありがとうございました

2018-02-14 15:29:24 | お知らせ
1月26日に いんこにっと五周年を迎えることができたくさんの方々にお祝いのお言葉をいただきました。本当にありがとうございました!

ふり返れば mof-kita vol.2 の後、限られた時間の中、混雑した空間で作品をご覧になるのではなく、もっとゆったりと楽しんでいただくことはできないかと思いOPENした店舗。

最初はこんな感じでした。





靴を脱いで入るのは雪国では大変…と、当時準備金も少なかったため、おみさん、kikkaさん、ぴー太郎左右衛門さん、yohさんお手伝いいただいて今の床を貼りました。

店内什器もコツコツと組み立てて OPEN日に扉の外にたくさんの方々が並んでくださっているのを見た時は本当に嬉しかったです。

そしてあれから5年。まさかこんなに長く店舗を続けられるとは思っていなかったので嬉しい気持ちでいっぱいです。

これかも皆様にいんこにっとを楽しんでいただけますよう努力してまいますので、今後ともよろしくお願いいたします!












そして、タクにもたくさんの温かなお言葉をありがとうございました。







本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モフチカ2 鳥・トリ ハ... | トップ | モフチカ2へお越しの皆様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事