inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2015-06-12 21:34:02 | 納品情報
いのりんこ シーズバンク様より納品がありました!



在庫薄となっておりました ストラップのオカメインコと缶詰めパン



そして新作 めがねケースと人気のラキラ缶は ラムネとなりました!

tokusa-karu 緑山とくさ様からは在庫薄となっておりましたシールの追加納品がありました。



現在欠品しておりますAMARANTES 真朱たま様のセキセイインコポストカードは14日納品予定となっております。



LOVEKEDS クリッチ様の作品ニコニコオカメインコ ニコパパ様の作品 は予定通り納品となっております!

今週末 6月13日(土) 14日(日) 13:00~17:00 inkonite OPEN いたします。

6月21日(日)28日(日)はお休みとなります。

ぴー太郎左右衛門様の個展については こちら

ラブバードの集い は 受付中です! もうすぐです^^ こちら

いんこにっと ネットショップは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事