inkonite いんこにっと

札幌 地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分 北海道初の鳥グッズ専門店です

納品情報

2013-03-01 21:25:32 | 納品情報
明日の札幌は大荒れの予報ですが

inkonite には、素敵な納品がありました!



まずは、大人気!なべふささんのマグネット。

リクエストのあったブルーのセキセイさん。到着しました!
お洋服なしのかわいこちゃんですよ~

そして、新作のすずめさんも納品されました!


ぴー太郎左右衛門さんからは、 INKO 3D CARD

新作のアキクサインコが到着しました!



思わずお目目に吸い込まれそうになります^^



欠品しておりました、セキセイさん、オカメちゃんも追加納品がありました。



数に限りがありますので、気になる方はお早目に!

明日3月2日(土)13:00~17:00 inknoiteでお待ちしております。

なお、3月20日(水・祝)は、お休みとさせて頂きますので

よろしくお願いいたします。

           店主 mayumi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品情報 | トップ | 納品情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納品情報」カテゴリの最新記事