人とビジネスをつなぐ異業種交流の“笑談会”

笑談会は、人が出会い、笑いながら語らうための場所です。皆さんのご参加を、お待ちしています。

ご意見・ご感想をお待ちしています!

2013-06-30 10:00:00 | 笑談会
人とビジネスをつなぐ異業種交流会の笑談会では、広く皆さんに参加していただくために、ご意見やご感想を伺っています。参加された方はもちろんのこと、参加はしたことがないという方でも、参加しにくい理由など、率直なご意見をくださいましたら、大変ありがたく存じます。いただいたご意見は、真摯に受け止めて、今後の会の運営に反映し、皆さんに楽しく笑談会に参加していただくよう、努力してまいります。たくさんのご意見をくださいますよう、お願いいたします。

ご感想は下記のメールアドレスにて、お待ちしています。

infomation_showdankai@mail.goo.ne.jp


美味しい食事とともに、さまざまな方々が集う笑談会。

にほんブログ村 経営ブログ 異業種交流会へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿