人とビジネスをつなぐ異業種交流の“笑談会”

笑談会は、人が出会い、笑いながら語らうための場所です。皆さんのご参加を、お待ちしています。

Report‣第12回笑談会

2013-10-20 10:00:00 | 笑談会
遅くなりましたが、9月15日に開催された、第12回笑談会のレポートです。
今回は休日昼間の開催だったからか、少人数でしたので、セミナー形式でゆったりと時間を取りました。



ゲストは高山晴代さん。
その道に至るお話を含め、発酵食品のお話や音楽のお話など、幅広く興味深いお話を伺うことができましたよ。多彩なご活躍をされている高山晴代さんの今後の活動が、楽しみです。

さて、会場を移して、お楽しみのアフタヌーンティー。
飲める方は、まずはスパークリングワインをいただきながら。飲めない人は紅茶をいただきながら。



この日のメニュー表です。



美味しくて美しいスイーツ。





ふっくらと優しい仕上がりの軽食。




たっぷりのお茶と、興味深い会話は、少人数ならではの深~いお話へと直進して盛り上がりました。



次回も美味しい食事をいただきながら、楽しいお話に花を咲かせましょう。
ご来場をお待ちしています。

笑談会事務局

にほんブログ村 経営ブログ 異業種交流会へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿