たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

2017年の12月3日は。

2017-12-04 23:51:56 | 12月3日
12月3日はお母さんの誕生日。
まきんちょのお母さんも誕生日。

お母さん、74歳の誕生日おめでとう。
まきのお母さんは72歳。

前日の2日、土曜日だけど夜だけなんとか時間がとれたから仕事切り上げて、お母さんが好きなふぐを今年も食べに行く。

家族の時間が作れて良かった。

数時間でも、家族といられる、ご飯食べれる。今の自分には貴重な時間。

3日も朝だけ時間取れたから、築地のお墓に。
やっぱり肝心要の所は時間が作れる。
100連勤中なのに。

偶然なのか、ご褒美なのか。
わからんけど。

次男は初の築地、長男とハッピーバースデー歌う。
聞いてくれてたかな?
そして、数ヶ月ぶりの東京、赤坂にも30分くらい寄れた。

良かった、良かった。


ダブルお母さん、お誕生日おめでとう🎁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年目 | トップ | 119連勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

12月3日」カテゴリの最新記事