たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

23年目

2017-11-23 00:54:55 | 
11月17日でヒマーラ22周年、いや22執念。
(=_=)
よく続いたわ、店長のが長くなってきたし。
23年目。
わかってた事、想定外の事、予想以上の事、どーでもよかった事、など。

いろいろあるのですが、もーーいいかなと。

卒業、避難、回避、逃げ。

なんでもいいけど、新しいことするの不安で仕方ないけど、家族との時間、自分の価値観を活かす為に、次のステップ、というか、別の道行かせてくださいな。

しかしそれにも家族が絡むので、若くもないし、キレたり、投げやりにしても仕方ない。

でもでも、拉致があかない。

そーんな、23年目の軽酔の独り言でした。

息子の野球教室、楽しかった。
もちろん、この時間を作ってくれたスタッフに感謝。

ヤンキースタジアムで、和製ルースがデビューするのをお待ち下さいな。



おしまい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス優勝2017 | トップ | 2017年の12月3日は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事