たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

20170731

2017-07-31 23:53:31 | 
2017年7月は最悪な月だったなー。

ワイフとサンが誕生日を迎えられただけでもグッドとしないとね。
ロッシュの誕生日もあった。

アンド二松学舎が2回目の甲子園を決めたんだからハッピーなのかもね。

こんな時もあるんだな、そー思わないと。

今の私をお母さん何て声かけてくれるかな。

もー東京に帰ってきなさい
か、
まだまだ頑張りなさい
どっちかな。

優しいから前者かもしれないけど、後者かもしれない。

おじいちゃんは何て言うかな?

おじいちゃんの覚悟に比べたら頑張ってる内に1ミリも届かないんだろうな。

おばあちゃんやお父さん、キクエおばちゃん、日本の為に戦ってくれた。

ださいな、俺。



明日も泥酔しよ。

間違えた、
明日も頑張ろ。



二松学舎、3年ぶり2回目の都大会優勝!!

いざ!甲子園!!!




休めないよなーーーーー泣
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんォマキは35億 | トップ | 20170919 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インド)
2017-08-02 20:43:39
あなたは頑張っています。しかしながらすでに栃木人であるため、「東京に帰る」ではなく「オラ東京さ行きてーだ」と言うのが正解。

壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている。

by イチロー

チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ。

by 本田宗一郎

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事