たかログ2024~しゃー!ヤり返す!~

ヤクルト好きの赤ヘル魂🍺
二松學舎命!
泥酔について日々修行しております🍺
いつか杉崎美香さんに会いたい!

24時間テレビ☆愛は地球を救う

2007-08-20 13:18:33 | 24時間テレビ
あらや~だ。今月イソガシーラでやんすよ
<(`⌒´)>エヘン

こにゃにゃちは店長です!
(_´Д`)ノ~アツイネ~

INFINITY試合の為、夜中帰京!

!?

24時間テレビやってる!欽ちゃん走ってる!!
ヾ(≧∇≦)〃

と、いうことでHiroshiを拾いオマキといざ!武道館!!
σ( ̄∇ ̄ )サライ~

近くにエルグちゃんとめてコンビニでビール買ってまず乾杯!!
(^O^)

久々の武道館到着!!
Hiroshiはジャニーズ時代にココに来たことあるらしい。。。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
オタカはプロレス以来の武道館!
( ┰_┰)チョーシュ。。
歩きに歩き武道館近くで道案内スタッフが
「ただいまの時間は場外西側で募金を受け付けてたえります・・・」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

中に入れない!!!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
タッキーは?翼は?新庄は???
( p_q)エ-ン

そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!
は~い
オッタッカ~~
♪( ̄▽ ̄)ノ″
募金をする事に意義がある!
APE製の24時間テレビTシャツ買って記念撮影♪

やっぱり人類みな兄弟。こうやって助けあって生きて行くんだなぁ~
(T_T)
と、勝手に地球を救ったつもりのオタカとHiroshiとオマキはホーミーを猛特訓!
やはり師匠は違います

赤坂に戻りラーメン食べてベロン。
エルグの後ろでサンルーフ開けて移動プチビアガーデン!!
(*≧m≦*)ププッ

起きたらグランドにいたオタカでした。
( ┰_┰)

オーナー兼監督ですが何か?
<(`⌒´)>エヘン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29451 | トップ | 十番祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (hiroshi)
2007-08-21 01:09:46
遊びの神ですよ!
本当尊敬してます

Hiroshi (オタカ)
2007-08-21 08:26:54
生きてた?(^.^)わしゃ~次の日死にかけた(+_+)

美香は治った~?

( 」´0`)」オーイ
Unknown (7)
2007-08-21 09:16:32
禁酒だな。
 (オタカ)
2007-08-21 12:49:27
なんでよ。エラーしてないじゃぁ~ん。

ビアガーデン行こうょ~

コメントを投稿

24時間テレビ」カテゴリの最新記事