30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにぃ)
2006-12-06 23:45:06
評価とはその価値を判断すること、



価値とは良いものとして承認すべきもの



自らを客観的にミルことは時には必要。



兄弟が糞なら俺も糞、糞同士ジタバタしようや!!
返信する
Unknown (nanri)
2006-12-06 23:47:55
unko(w
返信する
Unknown (aki)
2006-12-07 01:44:51
最近評価とかされる場面に遭遇してない。
まぁ他人がどう言おうが全然気にな。。。。。るけど(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (のり)
2006-12-07 09:50:34
糞=う○こ(>_<)

酒=ゲロ(>_<。)

俺=雨男Σ( ̄□ ̄)!
返信する
Unknown (のり)
2006-12-07 09:50:57
糞=う○こ(>_<)

酒=ゲロ(>_<。)

俺=雨男?Σ( ̄□ ̄)
返信する
Unknown (JIN)
2006-12-07 10:00:52
>>あにぃ
ういっす!ジタバタしてます(笑)まぁ、要は俺みたいな未熟な人間は人様にどうこう言う権利もないし、ましてやそんな自分を正当可する事なんて出来やしません。ま、65歳ぐらいまでにある程度の人生勉強出来れば本望ですね。日々勉強~

>>nanri
オ!リアルうんこ垂れのnanちゃん!乙!(笑

>>akiさん
アヒャヒャ!心境的には『人の意見など聞く余裕なし』なんですが、そういうときこそ聞かなきゃならんのですよね~

>>ノリ
連投すな!(笑)ウンコウンコ~
返信する
評価か (植山周志)
2006-12-12 14:48:43
まあ、評価に不満なら、次に評価されるときは、今よりいい評価されるように努力してみるのはどう?

それか評価を気にしない度量のある男になるってのもどう?

なんてね、僕も人からの評価を気にするからな。

まあ、自分にできることは努力することかな

人に媚を売って評価を上げることしてもしょうがないしね。

また、人生 評価に振り回されるのも嫌だしね。
自分が努力と向上するのを楽しむのがいいと僕は思うんだ。
返信する
Unknown (JIN)
2006-12-13 14:19:34
>>shoe-gさん
ご無沙汰しております!こないだ京都に寄ってらしたんですね~、また会えなかったすね。

基本は分かってるんです。他人の評価あっての社会人ですし。こういう話はshoe-gさんが分かり易く説いてくれそうですね~

ぶっちゃけ何が言いたかったかと言うと、仕事の失敗で叱られるのは仕方が無い事。でもそこに人格否定までするやつが居るんですよね。それは人として、特に人の上に立つ社長や役員職の人間は気をつけるべきだと思うんですよ。そういう奴ほど上からもの言うし、自分を過信してるのかな~と思ったんですよね。
返信する