30RIDER.

―ダメとうちゃんのBMXやら、赤裸裸な日々を綴るクサレBlog―

■酒!さけ!鮭!■

2006-04-07 | ■LIFE STYLE

こんにちわ。最近ロクなもの食べてないので非常に体が重い俺です。いや、日々の食い物は大事だね!んで、会社近所の桜。昔この桜の下でビール飲んでたら、ここの神主らしき人に『なんちゅーバチ当たりな!』とか言われた苦い経験がありもんす。つーか、お前バチ当たりって!?御神酒は酒じゃん!このクソ坊主!って坊主じゃねぇや(笑)右下はついでのイメージ画【ドキッ!男二人のカラオケ大会】の模様。携帯に残っとった。

あ、ちなみにみなさんビールは何派ですかね?俺はキリンの一番搾り、通称『ぼび』。つーかこの『ぼび』って言ってんのは俺の相方だけです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (aki)
2006-04-07 21:57:12
ビール苦手です。てかお酒あんま飲めません。。。女の子が飲みそうなシュワシュワして甘いのが好き。
返信する
レス (JIN)
2006-04-08 17:48:20
そうなんですか!BMXライダーはみんな酒飲みだと思ってた(笑)
返信する