インバ的な毎日。

インバ建設の事務員です。

梅雨の天気予報

2019-06-17 18:19:39 | 日記

お疲れ様です。インバ建設事務員です。

 

梅雨に入り、

現場の人達もお天気をとても気にしています。

 

監督さんや作業員さん皆が気にしており、

俺は明日〇〇% 俺のは〇〇%と

更に雨量や風速まで細かく気にしています。

 

なので、自分で天気予報を調べるよりは

監督さんに聞いた方が細かく分かります

(凄い

 

さて、

こちらはとある国(^^♪

 

車で走っていると

 

 

まだ普通

 

ん?

なんでしょう?道路に敷いてあるものは?

 

なんと!お米でした

国によって、お米の干し方が違いました

 

さて、ここはどこでしょうか???

 

私は大好きな国です

 


最新の画像もっと見る