洛陽の景色は限りなく良いです!

洛陽の景色は限りなく良いです!

帝王切開の傷跡は自然に消えますか?傷跡を消すための4つの方法!?

2021-06-30 16:39:01 | 健康养生

帝王切開を経験した女性にとって最大の関心事は、お腹に残る長い傷跡です。 そのままにしておくと、お腹の中に小さなミミズが這っているように、皮膚の表面から傷が出てきます。 帝王切開の傷跡手術疤痕 去除は自然に消すことができますか?

帝王切開の傷跡は自然に消すことができますか?

傷跡は、主にコラーゲンと成長因子の配列・形成によるものですが、初期段階でのケアが不十分だと、この2つの物質が過剰に増殖し、その結果、ズレが生じて傷跡になってしまうのです。 現在のところ、帝王切開の傷跡を完全に消すことができる特効薬はなく、希釈と修復のみとなっています。

帝王切開後の傷跡のケア方法は?

1、製品の科学的な選択

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。

2、良好なクリーニングとケア

帝王切開後は、傷のケアをしっかりと行い、傷口を清潔に保ち、乾燥させ、熱湯で直接アイロンをかけないようにしなければなりません。

3.活動的でなくなる

手術後は安静にして、長時間ベッドにいないようにしましょう。 適切な歩行は傷の治癒を促進します。 毎日、傷口を指でマッサージして傷跡を減らし、直射日光が傷口に当たらないようにしないと、傷跡の色が濃くなります。 傷口にかゆみがある場合は、手で直接掻かないようにしましょう。そうしないと、傷口が刺激されて傷の治りが遅くなります。

4、食事や運動との調整

このようにして、私たちは、自分たちの生活をより豊かにしていくことができるのです。

温暖化対策

帝王切開の後、腹部に傷ができるのは避けられませんが、それを取り除くためには科学的な方法を選択すべきです。 治癒過程においては、積極的に炎症を予防することが重要です。術後12週間後には、傷跡の成長、変色、かゆみは正常であり、過度に心配する必要はありません。

注目の記事:

傷跡修正のハック!? その様子をご覧ください!

手術後に傷跡を減らすために食べるべきもの - 3つのおすすめ食品!

帝王切開の傷跡は醜い!我慢すればいい!美しさを取り戻すための4つのコツとは?

手術後留的疤痕難看讓人煩,如何治療呢?

濕疹治療



最新の画像もっと見る

コメントを投稿