写真館

いろいろな写真をアップします

Lambrusco Rosso Dolce

2008-12-24 21:30:00 | ワイン/シードル
 イオンやアピタに良く入っているコーヒーショップ兼輸入食材の店(名前が分かりません(^^;)
 で目に付いたので購入してみました。

 赤の微発泡ということで、渋めの発泡ワインかと思ったら開けてビックリ、
 随分甘いワインでした。

 安いし、気軽に飲むにはもってこい。
 個人的には甘いワインは大好きなので(おこちゃま味覚なので。。。)、
 後日、再度買いに走りました(^^;

 開けて、すぐ飲みきってしまったので色合いなどの参考画像はありません。
 買い足したストックを開けたときは画像を残そうと思います。

★画像追加しました。(2008.12.24)
 思ったよりも甘いです。そしてアルコールを感じます(^^)


★Lambrusco Rosso Dolce (2008.11.23)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿