EF62 54 & EF63 10 & EF63 18
展示館内に保存されていた3機
EF62 54
EF62の最終機とか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/f0/d05d17a7e701eb154f368881d25d8b66.jpg)
EF63 10
碓氷峠が廃線になる最終日まで走っていたとか
トンネルの多かったこの区間で安定して無線を受信するためのアンテナが設置?されていた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/63/7f6f5baa55e50709d336a7e8cd01bbbe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/06/c183d8ec4239e33010f7a15af2c1bdc6.jpg)
EF63 18
今はEF63形機関車運転シミュレータとして。
こちらも廃線当日まで走っていたとか
展示館内に保存されていた3機
EF62 54
EF62の最終機とか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/f0/d05d17a7e701eb154f368881d25d8b66.jpg)
EF63 10
碓氷峠が廃線になる最終日まで走っていたとか
トンネルの多かったこの区間で安定して無線を受信するためのアンテナが設置?されていた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/63/7f6f5baa55e50709d336a7e8cd01bbbe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/06/c183d8ec4239e33010f7a15af2c1bdc6.jpg)
EF63 18
今はEF63形機関車運転シミュレータとして。
こちらも廃線当日まで走っていたとか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/35/859e3423060b9a37416d517ad0812476.jpg)