おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

良い日

2015-02-01 23:04:55 | 日記

今日はピカピカのお天気

こんな日は何となくお掃除をしたくなる。

お布団を干して炬燵を上げてそれからちょっとコーヒータイム?

電話がなり出て見ると大好きな知人でした。

嬉しくてテンションが上がり心がウキウキ!!

この人には何を話しても分かって貰える人だと勝手に思ってる。

ミカンは1年ほど心を閉ざして誰にも会いたくない話したくない

そんな時に一番会って話を聞いて貰いたい人だった。

電話をもらったのは1年半ぶり?

泣きながら胸の中の悩みを聞いて貰った。

良いアドバイスをもらった。

今日はとても良い日となりました。

電話有難うね。   嬉しかったよ。

 

お刺身の中で天然のカンパチが一番大好き。  

天然で3パック千円だったので買ってきました。  美味しかった~。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿