おばさんギャルの日記

瀬戸内海の島でのおばさんの生活

東京オリンピック

2015-01-31 22:37:15 | 日記

妹は娘が2人いる。

最近、2人の娘が交代でお産でお家に帰り忙しそうでした。

其のお陰でミカンのお家に電話もかかってこなくて平和でした。

ところが

今日、9時頃に電話があり午前1時30分まで長電話?

計算してみると4時間30分久しぶりの長電話でした。

お話はつきず・・・あっち~こっちに飛び人様が聞くと可笑しいと思う。

よくもこんなに話があるもんだと感心する。

今度、誕生日が来ると何歳になると聞かれ自分の年にびっくり?

嫌だな・・・もう直ぐ死なないといけない。

それまでに美味しいものを食べたり洒落したり旅行に行こうよ

と・・・いうお話になり暖かくなったら行く事にしました。

何歳まで生きたいかと言うお話になり今は死ねない?

東京オリンピックを見てからでないと・・・見れるでしょう。

こんな、くだらいお話ばかりしているので時間はドンドン過ぎて行く

時計を見てビツクリじぁ~ね。   また。

 

おにぎりの中にチリメンと青じそと「天かすに味を付け」を入れて作りました。

 

先にブログ空うちしてました。

今午前2時30分です。

お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿