いなぎ二胡サークル(INC)

東京都稲城市で活動している二胡が純粋にうまくなりたいと願う老若男女が集うサークルです。

残暑お見舞い申しあげます

2013年08月13日 | 二胡

10日の午前は基礎練習御苦労様でした姿勢や二胡の音の良い出し方、音階、スラーなどわかりやすく丁寧な指導してくれました。最後に、春の小川、夕焼け小焼け、を全員で繰り返しひきました。指導(シュンさん)ありがとうございました。又メンバー作成のポジション一覧図のパウチ一目で確認できすばらしいいアイデアでした(トシさん、レイさん) 

午後は慰問曲練習をしました。

猛暑、危険、注意せよ!                                            (アイ~ン)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿