A Letter from California

Study Abroad at UCD Extension Center

Traveller 3

2007年07月19日 23時53分40秒 | Weblog


気づいたらもう木曜日かー早すぎる。

1限、電話について。2人1組で背中合わせになって意思疎通がちゃんとできるか実践、
まぁ当然できました。最後に1組ずつみんなの前でやったんだけどおっさんが迫真の演技でみんな爆笑。
2限、プレゼンの発表でした。センターGUYの写真とかけっこうみんなびっくりしてた。
電車男はみんな知ってた。みんなずっと聞いててくれたので悪くはなかったと思う。
おっさんのプレゼンがわざわざ言わなくてもわかるようなことを一生懸命説明してくれました。
台湾の女の子たちが本当に呆れてて、みんな寝たり落書きしててうけた。
3限は映画鑑賞して終わり。

財布を学校に持ってくのを忘れたので、学校から帰ってからお腹が空いてる人を探しにモヌの家に
行ったら、途中でドライブ中のErinに遭遇。乗せてもらって、モヌとカヅキを拾ってから、
Noodle Cityというレストランへ。量も多いし味も良いし、店員さんも愛想良くて満足でした。

その後はモヌの家に行って、ちょっと休んだらスケボーを練習しようと思ってたのに寝てしまった。
で、起きるとそこには懐かしのWesleyが。そういえば今日くるとか聞いてたかも。学校ではスペイン人の
女の子たちと一緒に授業頑張ってるらしい。サーフィンにはまってるらしく肌は真っ黒。



ZenToroに行きたいとのことなので付き合うことに。竜田揚げを注文。おいしかったです。
昨日一緒に飲んだジュンさんが働いてました。たくさん話して3人でモヌの家へ。





帰ると法政男子たちが。みんなWesleyに会いに来たみたい。ビールを飲みながらみんなでぐだぐだ会話。
Wesleyは日曜日に帰っちゃうみたい。明日髪を切ってもらおうと思います。

明日が終えれば楽しい週末がやってくるぜ。