取り敢えず日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人が多かった福岡

2023-03-23 21:19:40 | 日記
パープルのコンサートは3月19日(日)
福岡サンパレスだったので
18日(土)の午後からかもめで福岡に向かった。
着いたのは2時近く。
さすがに駅地下のラーメン屋はもう行列は
ないやろうと思ったが甘かった。
あきらめて櫛田神社に向かい
途中の「長浜ナンバーワン」でカウンターにひとつ
空席ができたのを見てさっと入った。
腹減りすぎて、画像取り忘れ。
スープはマイルド。うまかった。

翌日も昼はラーメンにしようと中州川端をそぞろ歩き
いつも行列の出来ている元祖ラーメン長浜屋。
今日は行列も少ないと見て
さっと並び中に入るのを呼ばれるまで外で待つ。
中に呼ばれ券売機で食券を買って
カウンターに座り初めて食するラーメン。
まあ、思ったほどの感激はなく
普通に食しました。
連チャンの博多ラーメン旨かった。
長崎と違って昼飯食うのも苦労する福岡やった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿