que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

あの名作が!!

2020-05-03 | TV
今日も良い子は言いつけを守って
ステイホームしてますよ

📱Yahoo!ニュース見てたら

新型コロナ拡大の影響を受け
📺️NHKで放送中のキングダムが延期に
で・・・
あの未来少年コナンが再放送に

📕残された人びと(アレグサンダー・ケイ作)を
あの宮崎駿監督が42年前に演出し
NHKで放送したSFアニメ
最終戦争後の荒廃した🌎️地球で
人類の存亡をかけて立ち上がる
主人公コナンの冒険が描かれていた


何年経っても
あたいの中でコナンと言えばコッチ

もちろん名探偵の方も好きだけど
早く🎬️映画公開になるといいね

ん😧
これをリアルタイムで見てたのだから
あたいの年齢は、ご想像にお任せします
何せきなお子ちゃ魔なんで









未来少年コナン (デジタルリマスター版)は
NHK総合にて本日より毎週日曜24時10分放送

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣き寝入りですか? | トップ | こどもの日?ルフィの日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿