que sera, sera

休日は体力温存のため廃人な
“大きなお子ちゃ魔”ことimochanの落書き♪
更新は不定期😅

ここにあったの‼️

2023-10-24 | お出かけ
パークからの帰りは
数年前から
横浜駅東口まで高速バス

電車より割高だけど
直行で必ず座れるし
約1時間、爆睡出来る

東京駅の乗換は
パークで遊び疲れた身体には
超拷問だったので
このバスは救いの神

今回は京成バス
この路線は京急バスと共同運行
途中、渋滞にハマるも
10分程度の遅れで済んだ
📷️京成バスの公式サイトから拝借しました🙇

この運転手さんが
とても優しく親切でした
ありがとうございました

閉店間際のそごうに飛び込み
食品フロアを覗いてみると

え~っ御座候🤪
なんでココにあるの
何度も買物してるのに
今まで気がつかなかった
(ググったら高島屋にもあった)

新大阪駅で実演販売してて
1度食べた記憶が・・・
それ以来
前を通るたび心奪われる
家族土産に買おうとするけど
結局みたらし団子に軍配が
御座候|トップページ

御座候|トップページ

御座候 あずき文化の創造

御座候

パークのお土産は
オンラインで頼んだので
到着は1週間先かなぁ

これ買って帰ろう❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊のトイレ | トップ | 年内で営業終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿